TOP

風俗でヤッた経験談を語ります

不思議な名前

この前不思議なデリヘルで遊びました。何が不思議かというと、まずお店の名前だったのですが、店名以外にサブタイトルとして、素人専門店と書いてあったのです。普通デリヘルなどの風俗で考えたら、働く子が素人なのかなと思いますよね。でも、デリヘルで働いている以上は、デリヘル嬢は素人ではありません。この矛盾が不思議で仕方なかったのです。ただ、心の中ではもしかしたら素人の女性がやってくるのではという期待を持ちつつ利用をしました。ホテルで待つこと30分、見た目は一般人にも見えなくはありませんでしたが、デリヘル嬢が入ってきてからの振る舞いや準備の進め方などを見ていると、とても素人には見えませんでしたね。ちょっとは素人かもという期待があっただけにガッカリはしましたが、素人といった考えを消して利用すると、なかなかレベルの高い女性でした。サービスも上手で丁寧な対応をしてくれていたので、素人専門という表記をしないほうが良いのではと思ったのです。


都城 風俗

大宮 デリヘル

デブと巨乳は違う

巨乳のAカップで皆さんどう思いますか?それはただのデブですよね。カップはアンダーとトップの差で決まるようなのですが、いくらバストがあってもアンダーもあったら意味がありません。その差が大きいからこそ揉みごたえというものがあるのです。でも、デリヘルのプロフィールでそんなことまで載せてはくれません。カップ数は載せてくれているところもあるので、そこはまだ優良ですね。昔から今も変わらず巨乳が私は大好きなので、とにかく女の子選びは巨乳かどうかから始まります。可愛いルックスをしていたとしても、巨乳じゃなければ選びません。それぐらい好きなのですが、巨乳を選んでデブの巨乳だった時には、ショックも図りしれません。だいたいそんなときはお金を払ってキャンセルします。キャンセル料はそれほど高い金額でもないので、無理して遊ぶよりはキャンセルします。そして、お店に連絡して別の女性に来てもらうのです。納得するまで何度も行うため、一回のデリヘルは2万円もいないので、3万円以上払うこともあります。